2004年12月28日

年末の予定・・・

ライター:jxwire

みなさん、実家が別の方が多いので帰られる方が多いかなと思いますが・・・
私は、実家なので、毎日ログインしようかなとは思いますが・・・・
31日まで、家の仕事の方を手伝わないといけないので、ログイン時間は遅いです。

BCには、年内に1回つっこんでみたいなーって、感じですがどうなんですかねー?

2004年12月22日

てすとっぽいの

ライター:reizy

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

てすと

ライター:darkcat

てすてす

投稿者 darkcat : 22:24 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月21日

ヘラクレスリング

ライター:jxwire

なんとなく買って見ましたw
値段は、290,001ギルw
売れないと手数料が大変なことになるので、割かし安めに攻めたら落札できましたw
残金15万ギルぐらいになってしまいましたが・・・
さて、このリング、潜在でリジェネ、リフレがつきますが、発動は、いつぞやと、検証してみました
パーティ前に買って、使ってましたが、詩人いたし、白からリジェネももらってたので体感はほぼ不可能でしたので、おわったあと、ソロで、ソロムグいって、コカを皆殺しかけて体力へらしてみました。
まずは、HP・MPとも50%きることから開始
HP700きるとリジェネとリフレ発動・・・予想通り
別々に発動かとおもったらそんなことはなさそうです。
調べるとHPが700(ナ74なので、HP1400こえてる)切るとMPに関係なく両方かかるのでMPはHPが700切った状態なら、全快まで回復するかも

まぁ、敵対心がいい感じなので、いいかも・・・
雑魚狩りにはつけとくとさらに便利な一品に。。。死なないで永久に戦えるかもw

2004年12月18日

test

ライター:pamplemousse

jさんに教えてもらいつつ入れたみたい・・・
なかむーさん インフルエンザなの???;;

投稿者 pamplemousse : 01:45 | コメント (3) | トラックバック

2004年12月17日

ギルドからの戻り先・・・

ライター:jxwire

なんで、エラーが続出なんだとー、と思ったら、ギルドから、ホーム帰るとエラーだったのね・・・orz

前は、問題なかったんですが、リニューアルの際に、index.shtmlにトップがかわりましたので、従来のindex.htmlでだめだったんですねー。
変更しましたのもう、問題ないです。
なお、掲示板の方押すと、calling blogにこれます。

2名とも、blogの・・・

ライター:jxwire

ここへの書き込みを可能にしました。
使い方はなのどは、私、もしくはのむさん&なかむーさんに聞いてください。
ヘルプはすべて英語のための見ても意味が・・・
MOVABLETYPEの本とかよめばいろいろわかります。

ネームの色に関しては、なんとなくいれましたので、変更したい場合は、言ってください。
その際、RGB255.255.255とか、webカラーで指定してもらえると助かります。

テスト書き込み

ライター:reizy

テスト

テスト書き込み

ライター:pamplemousse

テスト

投稿者 pamplemousse : 12:18 | コメント (0) | トラックバック

テスト

ライター:jxwire

Pamplemousseのテスト

テスト

ライター:jxwire

Reizyのテスト

2004年12月16日

スシ

ライター:nomu

れいじぃさんの日記にもあるように、スシの効果がすごいらしい

スキッドスシ HP+30 DEX+6 AGI+5 MND-1 命中+19%? cp不明(Lv75で+52の報告有り)
トゥーナスシ HP+20 DEX+3 CHR+5 命中+14% cp不明(Lv67で+39の報告あり)
ソールスシ  HP+20 STR+5 DEX+6 MND-1 命中+14% cp不明(Lv67で+39の報告あり)
ウニ軍艦   HP+40 STR+1 VIT+5 命中+14% cp不明(Lv67で+39の報告あり)

命中+39って常時マドマド状態じゃんw (マドマドで命中+40といわれてます)
命中アップ効果がパーセントなので、レベルが高いほど効果がありますね
まあダース2、3万じゃそうは食べれなそうですけど・・・
(狩忍などの銭投げジョブからはそれくらい食えといわれそうですがw)

いま炎クリが高騰(D3000超え)&品不足(出品が一桁)に陥っています
食事効果検証のためにいろんなものを作っているせい?
それとも食事効果が変わったことで調理が儲かることを期待してスキル上げてる人が多い?

2004年12月15日

こんばんわ〜

ライター:nakamuh

こんばんわ〜こちら白71ですがLV上げしませんか〜?
こんばんわ〜これからPTつくりますがLVあげどうでしょう?
こんばんわ〜こちらLV71〜73PTですがLVあげしませんか?
うほ!やらないかwww

上の文章、みなさんは何秒でうてるかしらw
ちなみにうちは、上の3つは考えながらやったとして20秒くらいですw
一番下はやった事ないからわからんけどwww

投稿者 nakamuh : 18:18 | コメント (3) | トラックバック

2004年12月14日

フィルタ・・・

ライター:jxwire

まとめサイトあったので参考にどうぞ
ttp://www50.tok2.com/home/icoico/FF11chatfilter.htm

新たなる仲間現る・・・

ライター:jxwire

詳細は、なかむーさんより・・・・
ちょっとにぎやかになってきたので、たのしいのぞw
会社から早く帰れない問題を修正してほしいがw

2004年12月13日

犬へ挑戦・・・・

ライター:jxwire

昨日は、おつかれまさまでした・・・・
なかむーさんと、遁術2系ヤグ乱獲で6万相当、そのあと、みんなで行ったカンパニーNM狩りで6万相当と、資金が一気に増えていい感じでしたよ。

夜は、召喚6連戦・・・前衛撃沈なんてのもありましたけど、のむさんパワーで問題なくクリアできてよかったですw

そして、犬への挑戦権をゲットしたので、これから、こころおきなく、タイタン祭りができますねー。

そのうち、本気モードでネタアタックを実行したいですねー。

2004年12月09日

主な変更点

ライター:nomu

・ジョブ特性「アサシン」は「だまし討ち」時に必中+クリティカルが付加する。
 もともと「だまし討ち」にはAGIステータスボーナスがあり、これにより「不意打ち」と同等のダメージが出るようになる
 戦術としては、開幕だまし>不意打ち>TPたまったら、だまWS
 
↑これで昨日話してた「不意とだましは別マクロ」が必須にw

・パママが5分に → 実質王冠の弱体へ
・山串合成NQが6本へ
 NQ 山串6本、HQ1 山串12本、HQ2 族長串6本、HQ3 族長串12本 
・オズの宝箱の中身 「セーフガードリング 指 Lv.10 防2」あまり価値のない指輪になりました(・∀・)
・BC全滅→3分で強制排出(アナウンス有り)
・下層酒場前に口の院から来たParike-Porankeってタルいる
 食事食った状態で話しかけるとイベント発生
 ギザールの野菜1つトレードすると食事効果を消してくれる→4時間という長い食事効果のものが出てきたための対策
・お勧め攻撃力別食事
 攻撃力50以下  野兎のグリル
 51以上111以下 ナヴァラン
 112以上180以下 ダルメルステーキ・粽
 181以上272以下 山串・コカ煮込み
 273以上307以下 クァールのソテー
 307以上375以下 イエローカレー
 376以上     バイソンステーキ

 ↑こうなった原因はキャップが設けられたから

 山串    攻撃+22%  キャップ+60 飛攻× (←狩人は山串意味なくなった?)
バイソン  攻撃+18%  キャップ+90 飛攻○
攻撃力500の人が山串を食べる→500の22%は110だが、キャップが60なので、560になる
攻撃力500の人がバイソンを食べる→500の18%は90で、キャップ内なので、590になる

騙しにもボーナスが・・・

ライター:jxwire

ついちゃいましたw
シーフあげやすくなるなー

インターリンクで、朝から、アップデートかけてましたが、さきほど、やっとつながりました。
騙しはいれられないので、検証はできないですけど、競売でもみてみようかなー

ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(12/9)

ライター:jxwire

ここにも載せときます。

▽アップデート情報

≪バージョンアップ 2004/12/09≫
【イベント関連】

■かばん拡張クエスト6が追加されました。
 このクエストは、ある条件で発生し、持ち歩けるアイテムの数
 を増加させることができます。このクエストを受けるには、か
 ばん拡張クエスト5(ゴブリンのかばん5)をクリアしている必要
 があります。

■「タブナジア群島」への補給クエスト・テレポサービスが解禁
 されました。

■プロミヴォン-ヴァズ内でのプレイヤーの攻略状況に応じ、エリ
 ア内の最大3カ所へショートカットできるようになりました。

■伐採・採掘で、 プレイヤーが同じエリアに長い間とどまってい
 ると、一部のアイテムが取得しにくくなりました。

■口の院からジュノに魔道士が派遣されました。

■「プロマシアの呪縛」で追加された新エリアを中心に新たな
 クエストが追加されました。

■護衛クエスト「ひとりでできる?」が「プロマシアの呪縛」の
 拡張コンテンツを登録していなくても受けられるようになりま
 した。

■釣り人護衛クエスト「巨大な影の正体」におけるレベル制限が
 40から45に引き上げられました。

■クエスト「牙もつもの」において、「Old Sabertooth」の出現
 方法が変更されました。
 また、「Old Sabertooth」から戦利品を得られなくなりまし
 た。

■「イーグレットの釣竿」を落とす特定のモンスターの釣れる条
 件が変更されました。
 このモンスターは、プレイヤーがクエスト「冤罪」を受けた状
 態でのみ、クフィム島で釣ることが可能です。

■クエスト「仮面同盟」に、新たな報酬アイテムが追加されまし
 た。
 この報酬を得るためには同クエストをクリアしている必要があ
 ります。

■「オズトロヤ城」の「Treasure Coffer」の中身が変更されまし
 た。
 これにより、一部のアイテムが従来と異なる方法で入手できる
 ようになります。

■「プロマシアの呪縛」で追加された新エリアの天気を予報する
 NPCが登場しました。

■「オズトロヤ城」の「Brass Statue」に対する占有権が、一定
 時間を経過すると失われるようになりました。

■「ブブリム半島」と「クフィム島」の全域でモンスターが釣れ
 るようになりました。

■イベントリプレイに登録されていなかったイベントがいくつか
 追加されました。

■バリスタに関して以下の仕様追加・変更が行われました。

・ 開催地ごとに個別のルールが設けられました。
 ジャグナー森林 1本勝負/消費アイテム使用禁止
 パシュハウ沼  3本勝負/消費アイテム使用禁止
 メリファト山地  3本勝負/消費アイテム使用可能
※ただし、矢・弾、ペットフード、投てき武器は使用可能です。

・「テンポラリ」と呼ばれる新しい属性を持ったアイテムが追加
 されました。

 テンポラリ属性アイテムは、バリスタ中の「ペトラ掘り」で入
 手することができ、試合中任意のタイミングで使用することが
 できます。ただし試合中に使用しなかったアイテムは、試合終
 了と共に消滅します。

・アイテムは1種類につき、1個しか所持できません。既に所持し
 ているアイテムを掘り当てた場合には、その場で使用するか捨
 てるかを選択する必要があります。

・「バリスタポイント」が導入されました。
 このポイントは「得点王になった場合」、「ペトラを発掘した
 場合」などの様々な条件で加点あるいは減点されます。蓄積さ
 れたバリスタポイントで、テンポラリ属性アイテムの「交換券
 」を得られます。さらに「交換券」は、試合開始後、自動で交
 換されます。

・バリスタ中にPC吟遊詩人の歌「ララバイ」系の標的となると、
 その都度「ララバイ」系に対する耐性が上がるようになりまし
 た。


【バトル関連】

バトルフィールドでのノートリアスモンスター戦が、大幅に追加
されました。

※バトルフィールドの追加についてはニュースをご覧下さい。


■バトルフィールドに突入したメンバー全員のHPが0になった状態
 で一定時間が経過すると、強制退出されるようになりました。

■いくつかのエリアにおいて、ノートリアスモンスターの出現条
 件、アイテムのドロップ率などの調整が行われました。

■「プロマシアの呪縛」で追加された新エリアに、複数のノート
 リアスモンスターが追加されました。

■以下のエリアにおいて、モンスターの配置、挙動、レベル、所
 持アイテムの変更が行われました。
 また、これらのエリアでは、「底なしの渦」の出現条件に関す
 る調整も行われました。
 プロミヴォン-ホラ/プロミヴォン-メア/プロミヴォン-デム/
 プロミヴォン-ヴァズ

■「HPmaxダウン」「MPmaxダウン」の効果を、カーズナおよび聖
 水で治すことが可能となっていた不具合を修正しました。

■シーフのジョブ特性に、「アサシン」が追加されました。これ
 により、「だまし討ち」にボーナスが追加されます。

■吟遊詩人の歌「エチュード」系の性能・仕様が一部変更されま
 した。
 上位・下位エチュードの能力上昇値がともに調整されました。
 特に上位エチュードによる能力上昇値は大幅に上がっています
 が、上位エチュードによって上昇した能力値については、時間
 の経過とともに徐々に低下するように変更されました。

■竜騎士のジョブアビリティ「スピリットリンク」により、飛竜
 のHPだけでなく、ダメージを伴う状態異常も回復できるように
 なりました。

■飛竜の属性ブレスで、マジックバーストが可能になりました。
 マジックバースト時には、命中率に対してのみボーナスが追加
 されます。

■召喚士の魔法系の「契約の履行」でマジックバーストした時、
 命中率に対してもボーナスが追加されるようになりました。

■召喚士の物理系の「契約の履行」で攻撃した時、自身から見て
 一定値より下のレベルに該当する敵へのダメージの伸びが、従
 前よりも鈍くなるよう調整されました。
 この一定値より上のレベルの敵に対するダメージ計算式は変更
 されていません。

■狩人のジョブアビリティ「スカベンジ」で見つけ出せるアイテ
 ムが追加されました。

■ラテーヌ高原、コンシュタット高地、タロンギ大峡谷のゴブリ
 ン「Goblin Archaeologist」が「かくれる」を見破るようにな
 りました。

■スタン効果が切れた後、一定時間が経過するまでは、武器の追
 加効果によるスタン効果が発生しないように修正されました。
 なお、黒魔法やウェポンスキルによるスタン効果については、
 従前通り連続で発生させることが可能です。


【アイテム関連】

競売所の出品手数料の計算方法が、従前の方法から出品額に比例
して増減される方法に変更されました。計算式は次の通りです。

[ジュノの競売でアイテムを出品した場合]
単品:出品額の2%+100ギル/スタック品:出品額の1%+400ギル

[その他の競売でアイテムを出品した場合]
単品:出品額の1%+1ギル/スタック品:出品額の0.5%+4ギル

また、あわせて出品時の画面および操作方法の変更を行っていま
す。
出品額の設定は慎重に行ってください。

多くの食品の効果、効果時間が変更されました。

食品の効果変更について
食事によって上昇するステータスのうち、特定のステータスにお
いて上限値が設けられました。対象となるステータスは以下のと
おりです。

攻/飛攻/防/命中/飛命/HP/MP

また、ステータスの上限値は食品ごとに異なるため、ジョブ、レ
ベル帯、その場の状況に応じて食べ分けるとより効果的です。

食品効果の系統について
食品の効果がある程度系統づけて分類されるようになります。
※競売所でのカテゴリーが変更されるわけではありません。

[肉料理]
例)野兎のグリル
主にSTR/攻/飛攻が上昇します。
※攻が上昇しても飛攻があがらない、あるいは飛攻が上昇しても
攻があがらない食品も存在します。

[魚を使った料理(すし) ]
例)フナずし
主にDEXと命中が上昇します。
※同時に飛命が上昇する食品も存在します。

[魚を使った料理(すし以外) ]
例)サーモンサンド
主にDEXが上昇します。
※同時に攻、飛攻、飛命などが上昇する食品も存在します。

[魚以外の水産物を使った料理]
例)ザリガニの塩ゆで
主に防が上昇します。

[穀物を使った料理]
例)ローストコーン
主にHPが上昇します。
※今回、穀物料理に関して効果の変更は特にありません。

[野菜を使った料理]
例)豆のスープ
主にAGIと飛命が上昇します。

[キノコを使った料理]
例)キノコの塩焼き
主にMNDとMPが上昇し、敵対心が減少します。

[パイ類]
例)アップルパイ
主にINTとMPが上昇します。
※今回、パイに関して効果の変更は特にありません。

[スナック類]
例)にんにくせんべい
主にHPもしくはMPが上昇します。
※スナックは効果時間が3分と非常に短くなっていますが合成で
一度に作成できる上限数やスタック数が増加しています。

[スイーツ(パイ・スナック以外)]
例)スノールジェラート
主にMPが上昇します。

[ドリンク]
例)パインジュース
主にリフレシュ(MP回復)の効果が得られます。
※今回、ドリンクに関して効果の変更は特にありません。

[その他の食品]
上記のカテゴリーに該当しないアイテムも、独自に様々なステー
タスが上昇します。

食品の効果時間について
食品の効果時間が食材の種類によって更に細分化されました。

3分
「スナック」類(せんべいなど)

5分
「スナック」類のハイクオリティ品、生肉、生魚、野菜、果物な
ど素材となるアイテム

30分
12個スタックできる食品

1時間
12個スタックできる食品のハイクオリティ品

3時間
スタックできないドリンク以外の食品

4時間
スタックできない食品のハイクオリティ品

一部の装備によって得られる「おにぎりの真の味がわかる」の効
果が上昇し、更に深い味がわかるようになりました。

以下のアイテムの装備部位が、腰から背に変更されました。
エーテルタンク/ウォータータンク/ポーションタンク

一部の投てき武器のグラフィックが変更されました。
以下のアイテムのアイコンが変更されました。
打竹/氷柱/蝙蝠扇/撒菱/避雷針/水鉄砲/紙兵/呪札/鈎縄
/催涙卵/蟲毒/忍足袋/
マイティボウ

以下のアイテムのスタック数が変更されました。
これに伴い、合成で得られるアイテムの個数、売却時の価格も変
更されています。

カテゴリ名 変更前 変更後
ロランベリーパイ 1 --> 12
ロランベリーパイ+1 1 --> 12
パママのタルト 1 --> 12
オポオポのタルト 1 --> 12
ジンジャークッキー 12 --> 99
コインクッキー 12 --> 99
ワイルドクッキー 12 --> 99
どんぐりクッキー 12 --> 99
からしせんべい 12 --> 99
からしせんべい改 12 --> 99
にんにくせんべい 12 --> 99
にんにくせんべい改 12 --> 99
ゴブリンチョコ 12 --> 99
ホブゴブリンチョコ 12 --> 99
プレーツェル 12 --> 99
シナモンクッキー 12 --> 99
ウィザートクッキー 12 --> 99
鮭おにぎり 1 --> 12
水軍おにぎり 1 --> 12
ピピラの姿焼き 1 --> 12
フナの姿焼き 1 --> 12
マスの姿焼き 1 --> 12
ウナギの姿焼き 1 --> 12
パーティエッグ 1 --> 12


■クエスト「虚ろなる記憶」の仕様が変更され、アニマをすぐに受
 け取れるようになりました。

■プロマシアストーリー第二章の特定のバトルフィールドにおい
 て、「イエローリキッド」の効果がさらに持続するようになり
 ました。

■「ヒポグリフの尾羽根」がトレード可能になりました。

■「雲消霧散石」が複数所持できるようになりました。

■クエスト「その翼、空高く」において「雲消霧散石」の入手条
 件が緩和されました。

■クエスト「スノールと狩人」において「シュ・メーヨ海の塩」
 の入手条件が緩和されました。

■以下のアイテムの売却時の価格が変更されました。
 ブラックソール/シルバーシャーク/バストアブリーム


【システム関連】

■競売所の「過去の取引状況」に表示されている履歴が、ログ
 ウィンドウで詳しく確認できるようになりました。任意の履歴
 を選択・決定することで、ログウィンドウに落札時刻や出品者
 と落札者のキャラクター名が省略されずに表示されます。

■/nominate /vote /propose のログメッセージ表示順序が変更さ
 れました。

■チャットフィルターの「他人」に関する設定項目が「他PC」と
 「他NPC」に分離されました。

▼「他PC」と「他NPC」
これまで自分自身、パーティメンバー、アライアンスメンバー以
外のすべてがひと括りにされていた項目「他人」が、「他PC」と
「他NPC」とに分割されました。この変更により、モンスターや他
のPCが発する情報に対しても、より細かなフィルター設定が可能
になります。なお、「他NPC」という項目にはガリスンやバトル
フィールドで現れるNPCなども含まれます。

▼ペットの扱い
ペットはこれまで「他人」扱いでしたが、マスターと同じ扱いに
変更されました。
つまり、ペットのマスターがパーティメンバーの一員である場
合、そのペットに関するログにもパーティメンバーのフィルター
が適用されます。一方、ペットのマスターが他PCである場合につ
いては、今回のみ、「他PC」ではなく「他NPC」として扱われま
す。

上記の解釈からすれば他PCのペットは「他PC」として扱わなけれ
ばなりませんが、技術的な問題と開発期間から今回は実装を見送
らなければなりませんでした。この部分は様子をみて、次回パッ
チ以降で「他PC」と同じレベルにするかもしれません。

▼フィルターの優先順位
これまでも、一部チャットフィルターの優先順位が設定されてい
ましたが、今回から明確に(特にエフェクト関連は)その優先順位
に従う方式に修正しました。

[優先順位]

この変更により、上記の優先順位が同じPC同士のやり取りについ
ても、チャットフィルターが比較的正しく適用されるようになり
ます。
特に影響がでるのは「○○へのエフェクト効果」フィルターで
す。たとえばこれまでは、パーティメンバーからパーティメンバ
ーにかけられたリフレシュの効果に関するメッセージには「他人
のエフェクト効果」フィルターが適用されていましたが、今回の
修正以降、「パーティへのエフェクト効果」で正しくフィルター
されます。
また、この修正に伴ってこれまで消せなかったHP回復のログに
も、エフェクト効果のフィルターが適用されるようになります。

2004年12月08日

顔文字w

ライター:jxwire

2chのスレに貼ってあったので転載
(´・ω・`) フランス出身 ショボリーヌ
川´・ω・`||| イタリア出身 ショボリータ
@´・ω・`@ ロシア出身 ショボリスキー
|||´・ω・`|| JAPAN出身 ションボリ子
ξ´・ω・`ξ アメリカ出身 ションボリリン
J´・ω・`し ドイツ出身 ションボリッツァ
<丶´`ω´`> 朝鮮半島出身 リ・ションボ
;;´・ω・`;; 中国出身 小坊林
§´・ω・` ブラジル出身 サンバ・デ・ショボーナ
Ш´・ω・`Ш スイス出身 セント・ショボナード
≧´・ω・`≦ ハワイ出身 アロ-ハ・ショボオエ
ф´・ω・`ф EDO出身 おショボ
#´・ω・`# オランダ出身 ションボリヤン
彡´・ω・彡 フィンランド出身 ショボヤネン
◎´・ω・`◎ トルコ出身 ショボタファ
б´・ω・`б クロアチア出身 ショボチェビッチ
d´・ω・`b スペイン出身 ショボパーニャ

2004年12月07日

練り金理論

ライター:nomu

練り金理論とは
 「合成素材を自分で取ってくると黒字、競売で買うと赤字」という誤った考え方
 
 これを言う人がたまにいますね
 でもこの2つのパターンは対等な条件で比べられていないのにお気づきでしょうか?

 ・素材狩りして合成:素材狩り+合成
 ・競売買いして合成:合成
 
 この「素材狩り」した時間を全く無視して、単に自分の持ち金の収支だけを見て「黒字」「赤字」と言っているのが練り金理論です
 素材狩りをする=その素材の競売値段分の金稼ぎをしているわけです
 一方は金稼ぎをしているわけですから、収支に差がでるのは当然で比較するのはおかしいでしょう
 
 比較するなら「競売で買う」方も、素材狩りと全く同じ稼ぎの別の金策をしたとして考えるべきでしょう
 するとその稼いだお金で競売から素材が買えます
 こちらも全く同じ収支で素材を手に入れる事ができますね

 要は、上の練り金理論の2つのパターンは、同じ条件を与えれば収支は同じである

 練り金発言をする人にはこう言いましょう
 「合成素材を取ってくる時間があれば、競売で買う方もその時間で金策できますよ」または
 「素材狩り=金稼ぎです それは「金策するとお金が増える」というあたりまえのことを言ってるだけですよ」とw
 
いや 以前からちょっと気になってたので書いてみますたw・・・

拝啓、むねっぷさんへ

ライター:nakamuh

拝啓、むねっぷさんへ
あたしは、赤いきつね派です。
ちいさい時にそばのあの後に引く味がにがてで
特に緑のたぬきはそれがつよかったんです。

あときつねを押す理由としては
あぶらあげををしゃぶって何度もつゆにつけて楽しめるとこですかね〜

投稿者 nakamuh : 14:41 | コメント (3) | トラックバック

なんかBCとかにいってみたい

ライター:nakamuh

印章がけっこうたまってきてまして
また、BCにいきたいかな〜と
60BCに挑戦でもいいし
30BCのいもむしでもいいし
50BCのソロのやつははずれるとがっくりくるのでパスかなぁ

けもりんでもあげて
40BCまでまつかな〜

投稿者 nakamuh : 13:04 | コメント (1) | トラックバック

2004年12月02日

FFベンチ3きたーw

ライター:jxwire

ただいま、ダウン中・・・

たぶん、インターリンクじゃ、今回もうごかないかも・・・orz

75メガぐらいです。

リンク先は、同意とかあるので、書きません。
計測できたら、スコア書きますね。

種族日程でふ

ライター:nakamuh

ヒューム♂
オルデール鍾乳洞 2004/12/03 12:28:48 〜 2004/12/03 20:09:36
シャクラミの迷宮 2004/12/06 01:55:12 〜 2004/12/06 09:36:00
グスゲン鉱山   2004/12/08 15:21:36 〜 2004/12/08 23:02:24
オルデール鍾乳洞 2004/12/11 04:48:00 〜 2004/12/11 12:28:48
シャクラミの迷宮 2004/12/13 18:14:24 〜 2004/12/14 01:55:12
グスゲン鉱山   2004/12/16 07:40:48 〜 2004/12/16 15:21:36

となっておりめす。
12/3・・・金
12/6・・・月
12/8・・・水
12/11・・・土
12/13・・・月
12/16・・・木

とりあえずの所、種族をとるのにはきびすぃ〜状況ぽいですね

投稿者 nakamuh : 17:48 | コメント (4) | トラックバック

家に帰る時間に・・・

ライター:jxwire

シルバーインゴットづくりしたいなーと思いながら、覗くと600ギル越えてるから、むりぽ・・・orzな日々が続いております。
買いだめするスペースがないからなー・・・・
倉庫ふやそうかなー、と思いながらまだやってません。

その他
フィルタは適当にしか設定してないからちゃんと、設定してみようかなー