2008年02月06日

眠い・・・

ねむすぎる・・・
ゆっくり寝たいが仕事おわらず。。。

2008年02月01日

気分をかえて・・・

ひさしく手をいれてなかった、jxwire.comをマイナーチェンジ中
2月半ばにお見せできるかも・・・

合わせて新サイトも進行中・・・・

こちらは、2月12日にオープン予定・・・
ブログのレイアウトに悩み中、今度のサイトは、ここと違って、かなりいろんなページがつくれそうですが、まだ手探り中・・・MTとか自動インストール可能だし、便利な世の中になったものです。
来週の3連休で形にしたいものです。

2008年01月28日

去年の5月から・・・

どうも、去年の5月からblogを書いてないらしい・・・

去年は年末にちょっと出来事があったくらいで、平穏な日々でした。
2008年のキーワードは、いろんな意味で「ステップアップ」でいきます。

それに伴い、jxwireは、ちょっとお休みして、新天地へ、移行していきます。
ドメイン名も、別に取得してあるので、いずれ公開していこうかなと思っていますが・・・

仕事が忙しいの、合間ですすめていきます。
今は、Newドメインのロゴつくって遊んでおります。